人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

Bbb通信第4号発行

こんばんはー。サークルBbbのmiwa☆です。
WBC観ましたか? 今日はどこへ行ってもみなさんテレビにかじりついていましたね。
やっぱりイチロー選手はかっこいい! いよ! パパと同い年!♪
とうちの旦那様に言ったところ、比べねでケロー…と笑っていました(笑)

さて、Bbb通信第4号発行しました。もうみなさんのもとに届いたかな?
今回は子連れランチ特集。米沢市内の子連れで行きたいお店を3店紹介しています。
それと同時に4月という何かと忙しい時期を考慮して
「ママにご褒美ランチ」ちょっとリッチで特別な時間を過ごしたいママにおすすめな
隠れ家カフェ&レストランを紹介してます。
ママたちのクチコミリサーチのもと、Bbb編集部ががんばって取材してきたんですよ♪
今回は新たにイベントに参加してくれたママにも撮影をご協力いただきました!
ほんとにみんなで力を合わせて作りあげた感たっぷりなので、ぜひご覧くださいね^^
Bbb通信第4号発行_c0183663_0512991.jpg

by c-bbb | 2009-03-25 00:51 | フリーペーパーBbb通信