人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

09/07/06 赤ちゃん体操

こんにちはー。サークルBbbのmiwa☆です。
本日イベント赤ちゃん体操が無事終了しましたー。
今回は初参加のママがたくさんでしたねー。ありがとうございました。
今日は天気がよかったのでベビーカーでいらしたママ&ベビちゃんの姿も!
赤ちゃん体操いかがでしたでしょうか。
私は何度参加しても、その都度新しい発見があります。
うちの二女もそう、首・肩の筋肉が硬いんだなぁ…って実感したり。
今日の夜もマッサージしようって思いました。
あと、イベント終了後も談話が盛り上がって、何か新しいこと初めそうなママたちもいましたね♪
ってかもう始まってる!?w
楽しく子育て、をモットーに今日も一日がんばりましょー!

今日のおやつは米沢市城南4丁目「お菓子の角屋」さんのシュークリームでした。
とろーりカスタードがたまりません!
by c-bbb | 2009-07-06 17:51 | イベント報告