人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

お散歩

サークルBbbのたいちゃんママです。
いつもお世話になってるので、ブログ更新でちょっぴりお手伝い始めました。
よろしくお願いします(^▽^)/


上杉神社のお堀(北側)は、蓮の葉がびっしり開いてて絨毯みたい!いいですよね~。
日曜日、蓮の花も咲いてました!
蓮の葉にたまった雨露もおいしそう~♪
来週になったらもっともっとたくさんのお花が咲いているんでしょうかね~。

お散歩_c0183663_154505.jpg

お散歩_c0183663_1575862.jpg

お散歩_c0183663_15404323.jpg




児童会館の横では、親子がザリガニ釣りをしてましたよ。(多分、ザリガニですよね?)
ほのぼの~。
休日にパパと息子がザリガニ釣りに熱中する姿ってイイですね。私、好きです。


もちろん、Bbb通信にも載っていたCafe「れんおう」でまったりして帰りました。
ちっちゃな太鼓の置物があって、例えば息子の名前入りの太鼓とかも作ってくれるみたいです。
欲し~い!!!
パパ、買って♪♪♪
by c-bbb | 2009-07-13 15:41 | つぶやき