サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Bbbマーケット( 7 )

2011.12.12 Bbbクリスマスマーケット

Bbbクリスマスマーケットが12/12に開催されました!
今回も大いに盛り上がりました!その様子をご紹介しまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
日時/12月12日(月)10:00~15:00
会場/ウンノハウス金池6丁目展示場

c0183663_13395835.jpg
☆会場のキッチンで行われたエンジョイクッキング。豪華なXmasパーティメニューが盛りだくさん。
あさりごはん。梅酒を使ったミートローフ。ツリーサラダ。ドームケーキ。
月1回、この会場で開催してるよ。

c0183663_1341171.jpg
☆占い&アウトレットコーナー。ムードメーカーの杉崎さんが、マーケットを盛り上げてくれる。
子供服&小物がオール100円で安い。婦人服は、100円~1000円。

c0183663_1342268.jpg
☆人気のパン屋、愛とパン。出張販売にもかかわらず、種類も豊富。ここで買えちゃうのが嬉しい。

c0183663_13424613.jpg
☆スマイルハウスさんの手作りXmas雑貨。お値段手ごろで、子連れママに好評。
500円で、おむつの販売も!

c0183663_13451872.jpg
☆ナチュラル雑貨Olive。大人買いしたくなるほど可愛い雑貨たち。
思わず、保冷付きのランチバッグをGET。

c0183663_1345492.jpg
☆日本にきて40年。アメリカ生まれの創造花、針金アートのアメリカンフラワー。繊細で美しい。
 出張講習会もできるそう。

c0183663_13462043.jpg
☆クルアタイさん販売のタイの雑貨は、一村一品のもの。野菜アートのカービングは、まさに芸術品。
写真は当日実演したバラの作品です。
10分500円のタイ式あしつぼマッサージも体験。いたきもちい~感じがくせになりそう。
メンソール系のユーカリオイルでスッキリ。
私の他にも「全身の血行が良くなった感じ。」「頭がスキッとした。」って言っている人がいたよ。

c0183663_1346503.jpg
☆上品で美しいとんぼ玉。ジャンルの違ったアイテムとして、自分のアクセサリーのひとつに加えたい。
そんなステキな作品ばかり。

c0183663_1347824.jpg
☆エスポワールさんでは、目元メーク(500円)と、
世界でひとつだけのパワーストーンを使ったアクセサリー作りを。

c0183663_13473991.jpg
☆シュタイナー教育に根ざすおひさまえん。ママの手作り雑貨コーナーも。
これから大活躍、かわいいコットンのマスクをゲット。
子供のおもちゃも、自然素材で手作りしたもの。満足気に遊んでいる。

c0183663_1348392.jpg
☆ハワイの伝統的な手技、ハワイアンロミロミを体験。
ボディチェック(10分500円)で、カラダの凝りと張りをチェック。
自分のカラダを知ることで、自然治癒をうながすそう。
次回は、カラダにたまった老廃物を流すフットケア(500円)もしてみたい~♪


こんな感じでマーケットを満喫した“みかっち”のレポートでした!
次回のマーケットもお楽しみに♪
[PR]
by c-bbb | 2012-01-05 13:37 | Bbbマーケット

メロメロ with Bbbマーケット

こんちは。サークルBbbのmiwa☆です。おひさー。
庄内町でふつうに生きてます。
けふは イベントのお知らせ。
メロメロパンチのライブの前にお祭り会場でBbbマーケット開催します!
みなさまぜひお越しくださいませー^^
私も久々米沢に行きますー。会場でお会いしませう。末っ子も連れてくよ。


メロメロパンチ×Bbb通信コラボ企画
本編直前スペシャル‼
メロパン祭

大人も子どもも楽しめる!
ライブとはひと味違ったお楽しみイベント‼

と き;平成23年9月23日(祝・金)15:00~
ところ;米沢南部コミュニティセンターロビー
入場料無料
●激安フリマ! ●相馬野馬追衣装を着て撮影会
[PR]
by c-bbb | 2011-09-21 16:51 | Bbbマーケット

Bbbチャリティマーケットのお知らせ

次回Bbbチャリティマーケットは
8月28日(日)
10:00~15:00

会場:ウンノハウス金池6丁目展示場
(ドラッグヤマザワさん後ろ)
で行います。
☆売り上げの一部を、東北大震災の義援金に募金させていただきます。

たくさんのご来場をお待ちしております。
[PR]
by c-bbb | 2011-07-28 08:10 | Bbbマーケット

6/19(日)Bbbチャリティ・マーケット開催します!

こんにちは。子育て応援サークルBbbの佐藤です。
サークルBbbではチャリティを含めたフリーマーケットを開催します。


日時:6/19(日)10:00~15:00
場所:ウンノハウス金池6丁目モデルハウス
(ドラッグヤマザワさん後ろ)


売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の義援金として募金します。

※5/23発行のBbb通信・掲載内容を訂正します。
HARUKAze Art Cafeさんの手作りパン、菓子は販売ありません。
書アート、雑貨は出品します。


Bbbマーケットで食品を出店する場合は…
・保健所の営業許可証提出等違法行為がない場合は出店可能です。
・販売後のクレームについては出店者において対応してください。
(主催者側は責任を負いません)
上記の内容に同意をお願いします。

[PR]
by c-bbb | 2011-06-03 06:35 | Bbbマーケット

4/24(日)Bbbチャリティ・マーケット開催します!

こんにちは。子育て応援サークルBbbの佐藤です。
この度の地震は、大変な影響を及ぼしました。
まだ余震も続いていて、安心できない状況ですが
元気に前をむいて進まなければなりません。
そこで、サークルBbbではチャリティを含めたフリーマーケットを開催することにしました。

日時:4/24(日)10:00~15:00
場所:ウンノハウス金池6丁目モデルハウス(ドラッグヤマザワさん後)
売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の義捐金として募金します。

みなさんの参加をお待ちしています!
出店者もまだまだ募集中です。
コメントをくだされば返信します^^
[PR]
by c-bbb | 2011-03-24 06:14 | Bbbマーケット

第4回Bbbマーケット開催

12/4(土)11:00~15:00
ウンノハウスさんの新しいモデルハウスがご近所なので
今回は2会場で行うことにしました^^
またまた新しいお店も増えていますよ♪お楽しみにー
みなさんにお会いできる機会が増えて私も嬉しいデス。

第一会場の佐藤美和宅(賃貸&売り出し中)にご興味あるかたもぜひ!
個人的に相談していただけるとお値段交渉できますよ♪

c0183663_16421272.jpg

[PR]
by c-bbb | 2010-11-29 03:37 | Bbbマーケット

第3回Bbbマーケット開催

2010年10月23日、第3回Bbbマーケットを開催しました。
お天気も良く、たくさんの方からご来場いただきました。

当日の写真をアップしまーす。
大・大・大盛況でしたよ!
c0183663_355368.jpg

手作り雑貨と子供服のせいのさん。
c0183663_361751.jpg

角屋お菓子屋さんと“愛とパン”さんのコーナーもありました。
c0183663_362624.jpg

インド料理の振る舞い、プリヤさんご夫妻はとてもラブラブ♪
c0183663_363624.jpg

長井市から、農家の佐藤さん。生産、加工、販売とすべて運営している力強いパパさんです。
c0183663_37284.jpg

こだわりの雑貨ショップ、“ル・クールドール”さん。隣には“麦わらぼうし”さんのプリンが並びました。
c0183663_374435.jpg

ハロウィンの衣装をまとったひかるちゃんが大活躍!お手伝いありがとう~♪
c0183663_38275.jpg

こちらはアートのお部屋。イラストレーターの菊地さん、紺野さん、カメラマンの鈴木さんの作品が並びました。
c0183663_382091.jpg

子供服リサイクルと手作り雑貨の小野さん。思わず手に取りたくなります。
c0183663_383342.jpg

アロマサロン凛香の斎藤さん。娘さんの名前はもちろん“凛ちゃん”です^^
c0183663_384457.jpg

有機米を販売している白布の渡辺さん。中学生のお兄ちゃんはとっても礼儀正しくて感心しました。
c0183663_393199.jpg

女子たちが興味津々の占いコーナー。イケメン片野さんのお部屋は順番待ち^^
c0183663_385673.jpg

携帯電話をデコレーションしているのはブラックダイアモンドさん。イチゴのキラキラがかわいい!
c0183663_39593.jpg

ロミロミマッサージの渡部さんのコーナー。うれしい500円のコースも。
c0183663_3384763.jpg

フルベール化粧品さんのコーナー。お肌の無料診断をしました。
c0183663_339337.jpg


こんな感じでたくさんの出店&ご来場で盛り上がりました。
次回は12/4(土)に開催予定。ちょこっと早いクリスマスパーティです。
Bbbマーケットに関するご意見やご感想もコメントいただけたらうれしいな!
[PR]
by c-bbb | 2010-10-24 03:01 | Bbbマーケット