サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第4回Bbbマーケット開催

12/4(土)11:00~15:00
ウンノハウスさんの新しいモデルハウスがご近所なので
今回は2会場で行うことにしました^^
またまた新しいお店も増えていますよ♪お楽しみにー
みなさんにお会いできる機会が増えて私も嬉しいデス。

第一会場の佐藤美和宅(賃貸&売り出し中)にご興味あるかたもぜひ!
個人的に相談していただけるとお値段交渉できますよ♪

c0183663_16421272.jpg

[PR]
by c-bbb | 2010-11-29 03:37 | Bbbマーケット

サークルBbb12月のイベント

サークルBbb12月のイベントです

○12/6(月) 赤ちゃん体操
10:00~11:30(11:00~はおしゃべりティータイム)
からだのバランスを整える体操で育ちやすいからだをつくりましょう。
講師/保健師 渡辺里香さん
会費/500円(お母さん分のお茶とお菓子付き。
お子さん分が必要な方は各自でご用意お願いします)
c0183663_3312335.jpg

会場/ウンノハウス金池6丁目モデルハウス
☆お申込はこちらをクリック☆


○12/13(火) ハッピー子育てママの会
10:00~11:30(11:00~はおしゃべりティータイム)
Bbb通信のコラムでおなじみ、高木裕樹先生の
子育てを前向きに考える会第4弾です。
会費/500円(お母さん分のお茶とお菓子付き。
お子さん分が必要な方は各自でご用意お願いします)
c0183663_3343172.jpg

会場/ウンノハウス金池2丁目モデルハウス
☆お申込はこちらをクリック☆
[PR]
by c-bbb | 2010-11-29 03:16 | イベント申込

11/25目からウロコのお金との付き合い方

こんにちは。サークルBbbの佐藤です。
ファイナンシャルプランナー 片野洋介さんの
「目からウロコのお金との付き合い方」開催しました。

もし1億円当たったらどうしますか?
の問いかけから、
現状を知ること、お金を貯めるにはどうすればよいか、
日本の金利について、学資保険の話、老後の話、
お金はなんのために存在してると思う?
などなど、興味深いお話ばかりであっというまの1時間でした。

今の自分にできることから、目標に向かってコツコツお金を貯めていきたいと思いました。
キーワードは“強制”でしたね^^
c0183663_623915.jpg

c0183663_6232263.jpg
c0183663_6232956.jpg
c0183663_6233576.jpg


サプライズで鈴木としこうさんも登場!
新曲も披露してくださいました。CD発売するそうですよ♪
c0183663_624718.jpg

[PR]
by c-bbb | 2010-11-26 05:57 | イベント報告