人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

フリペ・Bbb通信発行

ども。サークルBbbのmiwa☆です。
ついに、第3号発行です! 心をこめて作りましたー。
あ、申し遅れましたが、私はフリーのグラフィックデザイナーなのです。
今回より「地域密着型・子育て応援情報誌」とキャッチコピーをつけてみました。
スタッフの渡辺さんより、「miwa☆さんは産直のフリーペーパーを作れるよね。」
と言われて、その通りだなぁと感じる今日この頃。
自分たちがやりたいこと、知りたいこと、みんなに伝えたいことを
米沢で暮らす自分たち自身が制作して発行できるのですもの。
そして多大なご協力をいただいている東北ミサワホーム米沢店さんに感謝!
これからも、イベントと連動して米沢ならではのいろんな情報を発信していきますので
「Bbb通信」をよろしくお願いしまーす!

※定期購読をお申し込みの方はcircle_bbb@yahoo.co.jpまでメールしてください。
(イベントに参加されて、アンケートにご住所を記入いただいた方には郵送されます)
フリペ・Bbb通信発行_c0183663_17542823.jpg

by c-bbb | 2009-02-21 17:55 | フリーペーパーBbb通信