人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

大友まさみさんのバルーンアート終了

こんにちは。サークルBbbのmiwa☆です。
今日は薄ピンクの服を着ていたスタッフです。わかるかな?

みなさんありがとうございましたー!
急きょ2チームに別れての流れになってしまい、申し訳ありませんでした。
でもみなさんとたくさんお話しできてうれしかったです。

そしてお詫びしなければならないことがっ!
今気づいたのですが、お土産にお渡ししたバルーン(膨らんでいないやつ)って、
口で膨らますのは不可能でした〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ごめんなさい。バルーン用のポンプは100円ショップで売ってるそうです…。

写真は後ほどアップしますよ。
次回は3/26(木)にお会いしましょうー!
by c-bbb | 2009-03-13 14:11 | イベント報告