人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

九里幼稚園で遊んできました

こんにちはー。 サークルBbbのmiwa☆です。
4月1.2.3日と保育園がお休みなので、私もお仕事をお休み中です。
3日は九里幼稚園が開園日ということで遊びに行ってきました。
「うわー! 広ーい!!」とうちの子どもたち。
初めて会う子たちともすぐに仲良しになって、一緒にじゃれあって遊んでました。

うちの長女(9歳)と次女(1歳)です。
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_171913.jpg

長男(5歳)。ミニバスケットにハマる。
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_17191633.jpg

生き物コーナー、亀さん。首がぐーっと伸びたよ。
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_17193067.jpg

アメリカザリガニ。初めて見たー!と言ってビビる長男(笑)
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_17194927.jpg

ひとりですべれるようになったよ。
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_172052.jpg

仲良しになった双子ちゃんたちと魚釣り競争をしました。
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_17202891.jpg

D斗くんとママにも会ったよ♪
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_1720455.jpg

水槽の中で泳ぐ金魚に興味津々の次女。
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_1721742.jpg

私も一緒に(念願の)すべり台をすべりました!!
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_17212480.jpg

おもしろい絵本がたくさんあったよ!
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_17214018.jpg

木でできたパズル。お姉ちゃんと一緒に完成!
九里幼稚園で遊んできました_c0183663_172158100.jpg


Bbbのイベントにも参加してくださった先生方にも遊んでいただきました。
ありがとうございましたー!
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
長女は最後に「私も幼稚園に入りたかったー!」だって。

九里幼稚園開園は明日4/4が最終日。
時間は10:00〜12:00までですよー。
by c-bbb | 2009-04-03 17:14 | イベント報告