人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

引っ越しします

おはようございます。サークルBbbのmiwa☆です。
今日は私の引っ越しのお話。
私の夫の都合により、米沢市を離れることになりました。
引っ越し先は山形県庄内町。(どこよ?って思う人多数^^:?)
その名の通り県北の海側・庄内地方、酒田市のちょい南側に位置しています。
主人の実家がそこの町にあって、うちら家族5人+義父母+義祖母で
一気に8人家族!になります。
以前通信にも書きましたが私の実家も鶴岡市なので地元に戻るかたちです。
で、現在いろんな作業に追われています。。。

ちょいちょいちょい!
サークルBbbの活動はどうすんの???
って思ったあなた、今まで通り続けますのでご安心ください。
1年間活動をして、たくさんの方に出会って、たくさんの仲間ができて
みなさんに支えられて活動していることを実感しています。
離れていても仲間であることは変わらないし、続けていけると思っています。
私がグラフィックデザイナーであることはどこにいても変わらないし
Bbb通信はこれからも発行し続けると思います。
※イベントの活動報告をブログにアップするのを一緒にできる方を募集しています。

そんな中、先日送別会をひらいていただきました。
東北ミサワホーム米沢店の後藤店長さんをはじめ、たくさんの方に集まっていただき
感激!でした。どうもありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
by c-bbb | 2010-03-13 04:37 | イベント報告