人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

庄内編

こんにちは。サークルBbbのmiwa☆です。
主人の実家へ、第一回目の引っ越しをしてきました。
子どもたちの部屋と私たち夫婦の部屋をお義母さんがきれいに用意してくれていて感激!でした。
「よぐ来てくれたの〜」「いえいえ、こちらこそお世話になりますー」と握手を交わし
いろんな話で夜は盛り上がりました。
タバコを吸うお義父さんはホタル族になっていました。(寒いのにすみません…)

子どもたちの通う小学校にも挨拶をしにいったら、
なんと私が小学5、6年生の時の担任の先生が在籍されていました!(超驚き)
「うわー!お久しぶりですー!!」と話しかけると
「鷲田(旧姓)さんだの〜」と思い出してくださいました。
残念ながら4月からは別の小学校へ異動されるそうです。

そして今日また米沢へ。
次の大きな引っ越しに向けてがんばります!
by c-bbb | 2010-03-29 21:53 | つぶやき