人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルBbb

cbbb.exblog.jp
ブログトップ

10/26うたとバイオリンのコンサート

こんにちは。サークルBbbの土田です。
鈴木としこうさんの、うたとバイオリンのコンサート開催しました!
参加者27組と、たくさんのご来場ありがとうございます^^

今日の楽曲のは8曲+アンコール1曲
エトピリカ・お花が笑った・ありがとうおかぁさん・赤とんぼ・アベマリア(グノー)・
僕は君に恋をする・かねたんだぁれ・情熱大陸
そして、アンコールは皆さんからのリクエストで『さんぽ』でした。

としこうさんより感想をいただいたのでご紹介します。
・ウンノハウスさんの会場は、音がとてもよく響いて気持良かった!
・バイオリンの音を興味をもってくれる子供さんが多く、子供の感性の良さを感じました!
・初めての方も多かったけど、私のコンサートに前回来てくれたママもたくさんいて、
再会できてうれしかったです。
・アンコールの曲はみなさんからリクエストいただきました。今回の様にリクエストをもらえると、
とっても嬉しいです。みなさんのリクエストに応えられるよう、レパートリーを増やしたいと思います。


バイオリンの音色にベビー達も耳をすましてきいていました。
みんな体や手を自由に動かして、楽しい時間を過ごせましたよ^^
10/26うたとバイオリンのコンサート_c0183663_4163785.jpg
10/26うたとバイオリンのコンサート_c0183663_416423.jpg
10/26うたとバイオリンのコンサート_c0183663_4164928.jpg
10/26うたとバイオリンのコンサート_c0183663_416552.jpg
10/26うたとバイオリンのコンサート_c0183663_417232.jpg

by c-bbb | 2010-10-28 04:05 | イベント報告